見出し画像

やってしまった。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoの日記noteにようこそ。
アラフィフ主婦の日常のことや
お気に入りなどを気ままに短文投稿しています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日は、野菜スープ作りのあと、
いろいろ書類書きを…。
そして、書き終えた書類をポストに投函。
で!
やってしまいました…。
レターパックライトの
追跡番号シールをはがさずにポストへ…😅

ちょっと大事な書類だったので、
担当郵便局に電話して、
投函日時、ポスト番号などを伝えて、
数時間後に追跡番号を教えてもらいました✌️
ほっ😊

たまに、やってしまうんよね〜(笑)
気をつけよ〜。

さて、今日は、月イチの習い事へ…。
今回は、夏素材のバッグに
ゼンタングル®︎を描くそうな…。
楽しみ〜。

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?