見出し画像

制服化。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoの日記noteにようこそ。
アラフィフ主婦の日常のことや
お気に入りなどを気ままに短文投稿しています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
今の仕事は、
備品や消耗品の補充や
書類のシュレッダー作業などもあるので…

動きやすさを考えて、
自分なりに仕事着を決めて制服化しています。


ボトムスは、黒のパンツがわたしの定番。

履き心地もよく、
動きやすい“ PAOPAO”さんのパンツ。
お値段もいい感じ(笑)

先日、もう1本、買っちゃいました(笑)

今は、黒のパンツ4着をローテーション。
その中でもお気に入りの1着です。

さて、今日から10連休。
まずは、ゆっくりしよう…。

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?