見出し画像

ぼちぼち、卒業。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoの日記noteにようこそ。
アラフィフ主婦の日常のことや
お気に入りなどを気ままに短文投稿しています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ぼちぼち、卒業しようかなと…、マツエク。

と、いうことで、
先日の施術からナチュラルなデザインに変更。
アイリストさんと相談しながら、
自まつ毛に戻していってます(笑)

なんで、卒業したいか…。
夏場、
マツエクを気にせず、
顔をバシャバシャ洗いたいからっていうのが
1番の理由です(笑)

マツエクやめたら、
きっと目元が寂しくなるやろうな…。
今からマツ育に専念しよう😁

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?