見出し画像

お参りに。

いつも自分スタイル。
自分のペースでゆっくり、気ままに。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoのnoteにようこそ。
日常のことや
お気に入りなどを気ままに更新しています。

今月19日は、父の命日。
昨日、少し早いですが、
一心寺さんへお参りに行ってきました。

昼前から出発。
天気も良く、気持ちよくお参りできました。

帰りは、散歩がてら…
新世界界隈を通って、
南海線の新今宮駅まで歩き、
電車に乗って、
途中下車して、
遅めの昼食をとり帰ってきました。

昼食は、安定の「みくに庵」さん。
昔、三国ヶ丘駅内にもあった時には、
電車待ちに、
ちょっと一杯なんてこともやってたな(笑)

帰宅後は、ちょっとした家事を済ませて、
早めの入浴。
ついでに洗濯も…。

そして、晩ご飯のあと、
昨夜も早めに就寝。

さて、今日は、仕事終わりに歯医者へ…。
では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?