見出し画像

観たい聴きたい。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoの日記noteにようこそ。
日常のことや
お気に入りなどを気ままに更新しています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日の晩ごはんコーナー
・551の蓬莱の焼売と餃子
・大起水産の握り寿司
など…。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日の午前中は…
観たい聴きたい!
欲張りな時間でした(笑)

TVは消音で観ながら…
Clubhouseを聴いて…。
忙しな〜(笑)

以下のような流れで…

①TVを消音で…
観たかった高校野球。
智弁和歌山vs近江
(智弁和歌山は、現在、中学生の甥っ子が小学校から通っているので…野球は、してないけどね😊)

②8:30〜
毎月4週目の金or土曜日あたり(日時は、変更の場合あり)に「次の月に幸運を引き寄せるポイント」を、
 数秘術、カラーセラピー、メイクでアドバイスしてくれるClubhouseのroom。
毎月、楽しみにしています!
(途中で抜けることが多いですが…😊)

③9:05〜
鹿児島弁で『おはよう』、
『行ってらっしゃい』の部屋。
こちらに参加されている方々、
皆さんあったかいんです❤️

④10:00〜
TKG(たまごかけごはん)の部屋。
いろんなTKGがありました!
楽しかったです。

で、
午後からは…
ゼンタングルのペン類が増えてきたので
使いやすいように整理を…。

こんな感じにしてみました。
⬇︎


赤のペンケースには、鉛筆と擦筆(さっぴつ)を…
黒のペンケースには、ペン類と鉛筆削りなどを…

黒のペンケース、スカスカですが、
まだまだ、ペンが増えると思うので、
余裕を持たせています。

⬆︎わたしが購入したのは、
『リヒトラブ ペンケース ブックタイプ 』の
トリプルタイプ。
その他、ダブルタイプ、シングルタイプも販売されています。

さて、今日は、
14:00から智弁和歌山vs智弁学園の試合を観戦。
そして、
19:00からは…
パラリンピック!
佐藤友祈選手を応援しよう!

⬆︎画像、お借りしました。

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?