見出し画像

自己紹介

千葉県船橋市で、パーソナルカラーリスト・スタイリストとして活動しているmichikooです。

パーソナルカラーでふと思ったことや、最近気になっているトレンド、普段の着こなしのアイディアなど…

ちょっとした事を気軽に発信したくてnoteを始めてみました!
初回なので、簡単に自己紹介をしていきますね。
共通点や気になることがあったら是非リアクションしてください😁

  • 名前 michikoo (みちこ)

  • 年齢 30代

  • 所在 千葉県船橋市 🍐

  • 出身 兵庫県姫路市 🏯

  • 家族 夫と保育園に通う娘の3人暮らし

  • 好き cafeで1人時間、洋服、空・海の写真、旅行

  • 海外 イギリス オーストラリア 中国 インド フィリピン(ボラカイ島) アメリカ(ハワイ) 韓国 インドネシア ディープな外国大好きです💕

  • 仕事 通販商品バイヤー、カラー・スタイリスト、母の三足の草鞋🦵

  • 座右の銘 やらずに後悔よりやって検証🔍

  • for*styleパーソナルスタイリストスクール卒業


◯どんな思いで仕事をしているか

毎日生活していくのに私達は、
たくさんの物に囲まれています。

料理を美味しくする家電、家をきれいに保つためのグッズ、お肌を美しくする化粧品、自分を表現するための洋服…

身の回りのもの一つ一つが、自分のお気に入りで大好きなものだったら、きっと毎日が楽しいと思うんです。

そんな身近なものから、みなさんの生活を豊かに、
happyで溢れたものにできるように。。
そんな想いを込めてお仕事しています🍀

最後は抽象的になってしまいましたが、
商品バイヤーとして、カラー・スタイリストとしての初心をここに残しておきたかったので、書いてみました。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!
次回、パーソナルカラーのアレコレについて書いてみようかと思います。お楽しみに♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?