見出し画像

初投稿は自己紹介です。

はじめまして、moneyです。

私稿は「お金」に関することがメインになります。

「お金」といっても具体的には何なのか

日常の超節約術やFXや副業に関することがメインの内容となります。

趣味のことについても息抜き程度に時々投稿する予定です。

その中でも私が長年携わってきて最も自信のある「FX」の内容が最も多くなると思います。

「FX」と聞くと、まずよく聞くのが「FXは怖い」というものですが、私は下手な資産運用や投資よりも「安全である」と考えています。

その理由については、投稿していく中で語っていきます。

では、下記より私がどのような人間なのか(スペック等)についてです。


「money」

年齢:30代後半(見た目は若めです。笑)

性別:男

身長:175cm(ブーツを底上げしているので180cmになります。笑)

体重:69kg(60kg目指してダイエット中)

体脂肪率:若いときは5%でしたが、今は20%くらいです。笑

顔面:顕微鏡で見たらイケメンです。

趣味:筋トレ、減量、自作パソコン、ゲーム全般、ガジェット系

特技:なわとび(三重跳び200回できます。)、ボール回し(3個同時にボールを回したり、ボールを回しながら走れます。)、その他ちょっとした小技

投資:メインはFXです。FXを投資的な使い方をしています。あと家も賃貸用でもっています。

資産:秘密(身バレした際に、背後が怖いので公開は控えます。笑)

経歴:中学までは学年トップの成績(科目によっては県内模試で10位とか)でしたが、スポーツ推薦で高校に進学してからは勉強を辞めて(笑)クラス20位くらいになりました。大学では主にエンターテイメント(遊ぶこと!笑)を学び、毎日ウェーイってやっていました。バイトは最小限(月に3日程度)で空いた時間で個人的に仕入れ・売買をして月15万円程度の収入を得ていました。その後、社会人となり、総合的な事務職をこなしていましたが会社に嫌気が差し、本気で節約とFXを学び、退職しました。現在はのんびりとFXをポチポチする毎日です。無職中にできることを一通りやって、最近暇過ぎるので、暇つぶしに友人の会社で働くことを検討中(業務中のFXの許可を得た上で!笑)です。

性格:表向きは社交的で明るいです。リア充で陽キャラだと思われることが多いですが、実は人と関わるのが苦手で、インドア派です。誰にも会いたくないからFXを始めました。笑

長くなりましたが、こんな感じです。

お暇な方だけでよろしいので、本当に暇なときだけ見ていってくださればと思います。

よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?