自己紹介

みなさまごきげんよう。
時刻は21時近く。

夏のこの時間帯は最も物事がはかどる気がするのは
私だけでしょうか。

さて、ご挨拶が遅くなりましたが
名を燦-S͙U͙N͙-(さん)と申します。

燦-S͙U͙N͙-という名前
実は由来は過去のお気に入りの飲食店の名前でして・・・

いや冗談はさておき。

燦という漢字はどういう漢字かと言いますと

意味:きらめく。 明るく鮮やかなさま。 美しく輝くさま。 きらきらと(美しく)光り輝く

という意味だそうです。


その意味から、
人の心や光の部分を「燦燦」と照らし
その人本来の魅力・エネルギーを開花する。

そんな想いを込めて私の名前を決めました。


その背景にはこういったことがあります。
というのも、私はきれいごとが嫌いです。

美しくとも心が死んでいる人。
闇を直視せずにひたすらポジティブを叫ぶ人の滑稽さ。
数字が上がればその過程に伴う犠牲を問わない人。

挙げればきりがありませんが
そういったもの・事をずっと見てきました。

そして思う。
「物事ってそんなに誤魔化しがきくほど甘いものではない」と。

その想いの「手段」として

エネルギーヒーリングや浄化、
運気アップや金運アップ、
実際の本人の話から紐解く解決策の提案、

そして、物理の最適解として
外見プロデュースを行います。

ただし、それらはあくまで「手段」としています。

例えば外見のプロデュースも
「誰かを目指すのではなく、最高のあなたとの出逢い」を創る方針です。

ヒーリングについても
ただヒーリングして終わり、ではなく
本質的な気付きを促すところをモットーとします。



これにより、

内面も外見もエネルギーも
本質的な自分と調和され


唯一無二のその人本来の美しさが
解き放たれると私は信じています。

なんだか少し固い文章になってしまいましたが
私との出逢いがあなたの人生にとって
特別な出会いとなりますように。

心を込めて。

燦-S͙U͙N͙-

この記事が参加している募集