見出し画像

夏のSALEで買っておくと得するアイテム


7月からいよいよ
夏物のSALEがはじまりました。

SALEでお得に賢くお買い物できると
満足度が高いですよね!

そこで、
SALEで上手に買いたいアイテム6選を
ご紹介します。


①秋まで着れる夏物

ここ数年、秋先まで残暑が厳しいのに
8月末になると夏物の洋服が一掃されてしまう

という矛盾が起こっています。

だからこそ
夏のSALEで秋まで着れるものを
買っておくことがおすすめです!

秋まで着れるアイテム例

・秋カラーの薄手ニット
五部丈〜ノースリーブで
秋っぽい落ち着いた色のニットを
買っておくと

季節が変わっても着やすくておすすめ。

色は黒、ベージュ、茶色、
トーンの落ち着いたイエロー、オレンジ、
ブルー、パープルなどなど

秋色なら薄着をしていても
夏らしさを引きずらずに
ちゃんと季節感を出せます。

JULIA BOUTIQUE

・厚手の素材のボトムス

夏らしいのコットンや薄い素材のボトムスは
秋になると寂しい印象になり
着れなくなってしまうので

生地のしっかりした素材のボトムスを
買っておきましょう。

そうすると冬の手前まで着れます。

ちなみに
サテンや、レース、チュールのスカートなどは
意外とオールシーズン着れるのでお得!

Whim Gazette


②羽織もの

春〜梅雨の時期に出していた羽織ものも
夏のSALEに登場していたりします。

肌寒くなってきたときに
着られるものがあると便利なので、

もし気に入ったデザインや
形が合うものがあれば
お得にゲットできて良いかと思います!

秋でも着れるカラーや素材を
ぜひ選んでみてください。

INED

③カーディガン

ほぼ一年を通して大活躍してくれる
カーディガン。

少し値段が張る良いものを
SALEで上手に購入しておくと
大活躍してくれます。

白や黒、紺といったベーシックカラーも
もちろんですが、

コーディネートのアクセントになってくれる
カラーカーディガンもおすすめ。

質のいいカーディガンは
女性を綺麗に見せてくれますし
何年も愛用できるのでコスパ最高です!

Apuweiser-riche


④毎日着たい消耗品のトップス

汗をかく季節だからこそ
トップスは何枚あっても助かりますよね。

特に白などは汚れが気になるので
SALEで安くゲットして
着倒してしまうくらい着ましょう!

シンプルなニットや
コットン素材のTシャツは
形が合うもの安く見つかったら
とりあえずゲットしておくこと。

「すごく気に入ってわけじゃないんだけど
なんか使えて良く着ちゃうなぁ」

っていう
毎日服の強い味方になってくれます!

GIRL


⑤まちがいない定番商品

定番のシャツやブラウス

形のいいジャケット

綺麗なパンプス

シルエットが美しいパンツ

シンプルなワンピース

せっかくのSALEで
ワクワクした気持ちでいる中、
ベーシックなアイテムを選ぶのは
テンション上がらないかもしれないですが、

こういったよく使う定番商品を
SALEで買うのが
一番賢いお買い物だと思います。

一年を通して活躍してくれるもので
流行り廃りのない定番アイテムを
安くゲットできるとコスパ最高です✨

SALEのときだからこそ
冷静によく使えそうな良いもの
を買えると満足度が高いはず。

PINKY&DIANNE



⑥SALEだから買える大物

いつもは手が届かないブランドだけど
SALEなら買えてしまうことも💓

高価だけど...

形の綺麗な靴

憧れのバッグ

素晴らしく美しいワンピース

綺麗な柄のスカート

心がときめいて大切に愛用したいものが
SALEになっていたら
ぜひこの機会を逃さず購入してください。

良い物を身につける喜びを
味わっていただきたいです。

ただここで気をつけてほしいのが
「ブランドものがセールになっているから
物凄く好みというわけじゃないけど買う!」
ということ。

あとから
やっぱり好きになることもありますが、
この買い方をすると
結果的に使う出番が少なくなってしまいます。

「本当に心がときめくものが
もしSALEになっていたら...」
というのがポイントです。

高価なものこそ
割引率に躍らされずに
落ち着いてお買い物なさってください。

FABIO RUSCONI

以上、

パーソナルスタイリストがおすすめする
夏のSALEおすすめアイテムでした。

SALEを上手に活用して
おしゃれがますます楽しくなりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?