見出し画像

レベルアップ!

こんばんは。

今日は朝イチでジムに行って運動をしてから、午前中に友人と合流し、御殿場のアウトレットに行きました。

初めて行きましたが、予想以上に広くてたくさんのお店が入っているんだなと思いました。

平日でしたが、多くの人が来ておりとても賑わっていました。

目的地に着くまでの道中も楽しくて、天気が悪かったのが残念でしたがとても充実した1日でした。

また、本日で誕生日を迎えまして26歳になりました。

本当にあっという間に時間が過ぎていくことをとても実感しています。

これまでのたとえば10年間を振り返るととても速いスピードでしたが、
この10年間をあと6回繰り返すと、その頃にはもう80歳になってしまいます。

こう考えると人生そのものが本当にあっという間だなと思い、焦り始めてきます。

一瞬で過ぎ去っていく毎日を無駄にせず、この人生で達成したい目標を必ずクリアできるように毎日一生懸命に生きて過ごしていきたいと思います。

明日は久々に母校である専門学校に行きます。
当時の担任の先生とお会いできるのでとても楽しみです。

色々とご報告したいと思います。

今日は朝早かったので、なるべく早く休みます。

今回もここまでお付き合い頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?