見出し画像

自分との向き合い方

こんばんは。

今日も1日通して仕事をしていました。

今日来てくれた方の中には、所沢でずっと診させてもらっていた患者さんがわざわざ来てくれました。

私が地元に帰っても尚、こうやって会いに来てくれるのはとても嬉しい限りです。

また来れるタイミングでお店にも来て下さるそうです。
本当に嬉しい時間でしたので、自分が出来る全力の対応を今後もしていきたいです。

夕方からは1人でずっと作業をしておりましたが、
その辺りはずっと自分の精神衛生状態が良くなく、強いストレスを常に感じてしまっておりました。

きっと腑に落ちない事をやるのが本当に嫌いなんだと思います。

理解できた、腑に落ちた、という状態だったら自分の中で上手く咀嚼してできると思うのですが、それがなく力ずくでやろうとしても、納得いかないし十分なパフォーマンスは出せないんだと思います。

こうなる瞬間は絶対に今後も出てくるので、その上で自分がどう対応するのが良いのかという方法はしっかりと見つけていかないといけないと思いました。


明日は有難いことに1日かなりご予約を頂いているので、今日のうちに自分と向き合い、良い状態で迎えられるようにしていきたいと思います。

今回もここまでお付き合い頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?