見出し画像

良い休日。桜を見にいきました。

こんにちは。

今日はお休みの1日でした。

久々に昼過ぎまで寝ており、午後は近くの航空公園に散歩に行きました。

今日まで市民フェアをやっておりたくさんの人が桜を見にきたり、シートを敷いてお花見をしたり遊んだりしておりました。

僕はこのような雰囲気がとても好きです。

みんなストレスフルに好きなことをしている空間はとても良い空気でした。

そのまま隣駅まで行きカフェに入って作業をしておりました。

次の会社の作業を少しずつ進めておりますが、新しく事業を作っていくのはとても大変ですがとても楽しく進めております。

今日は作業時間は多くは取らずにいますが、今後も空き時間を見ながら少しずつ進めていきます。

今日の夜は家のことをして早めに寝ようと思います。

引っ越し準備も進めながら家の中の環境を整えていきたいと思います。

この際なので色々いらなくなったものも捨てながら断捨離をしようとも思っているので、これも楽しくやっていきたいと思います。

明日からまた1週間が始まりますね。

私はシフト制の勤務になっているのであまり曜日は関係ないですが、また週末まで頑張っていきましょう。

今回もここまでお付き合い頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?