日曜日の思考メモ:コロナ規制の今後

普段は日曜日は更新をお休みしているのですが、先週更新を休んでしまった穴埋めとして書いた思考メモ的なものの評判が意外と良かったので、日曜用のコンテンツとしてしばらく続けてみることにしました。

本当に端書き程度でまとまっていませんし、なんの下調べもしていないし、明日には言うことが変わってしまっているかもしれないというレベルのものですが、こういった思考の過程みたいなものにも需要があるのかも? という試みです。たぶんこれがプロセスエコノミーです。知らんけど。

というわけで購読者限定でお送りします。

+++++

ここから先は

1,538字

月額マガジン「中国を言葉にするマガジン」の読み放題版はこちらからどうぞ。購読期間中は500以上の有料…

中国を言葉にするマガジン 読み放題版

¥800 / 月

いただいたサポートは貴重な日本円収入として、日本経済に還元する所存です。