【お知らせ】今日の更新を明日に回させてください

現在、本来であれば本日更新用のマガジンの記事を執筆中なのですが、今日は子どもが一日じゅう泣き叫んでなかなか手に負えないのと、書いている記事がテーマ的に若干センシティブなのできちんとしたものを書きたいという思いから、本日は更新を断念することにしました。楽しみにしていただいていた購読者の皆様、申し訳ございません。

その分、本来は更新をお休みしている明日の土曜日(日本時間18:00)に記事をアップロードしたいと思います。それまでお待ちいただければ幸いです。

ちなみにアップロード予定の記事タイトルは「産後、夫は育児に参加しないほうがいい説」です。ね、燃えそうなタイトルでしょ。

それでは明日の更新をお待ちください。

ここから先は

0字

月額マガジン「中国を言葉にするマガジン」の読み放題版はこちらからどうぞ。購読期間中は500以上の有料…

中国を言葉にするマガジン 読み放題版

¥800 / 月

いただいたサポートは貴重な日本円収入として、日本経済に還元する所存です。