マガジンのカバー画像

ぬいぐるみ病院

7
我が家のアイドル、くまのぬいぐるみたちの入院生活を紹介します。
運営しているクリエイター

記事一覧

やさしさにあふれた世界 「ぬいぐるみ病院」体験記

ちょうど2カ月前の今日、我が家のアイドル、くまのぬいぐるみたちが「ぬいぐるみ病院」に入院…

Tomoko.S
3年前
186

ぬいぐるみ病院 帰ってきたー!!

我が家のアイドルのくまのぬいぐるみたち、今日、入院先から帰ってきた!! 最速で14日に出発…

Tomoko.S
3年前
4

ぬいぐるみ病院 もうすぐ帰ってくる!

我が家のアイドル、くまのぬいぐるみたちは、手術も終わり、退院パーティにも参加して、いよい…

Tomoko.S
3年前
7

ぬいぐるみ病院 お風呂でさっぱり

今日もぬいぐるみ病院からメールが届いた! 4連休だから、次に連絡が来るのは連休明けだと思…

Tomoko.S
3年前
3

ぬいぐるみ病院 かわいいお布団

我が家のアイドル、くまのぬいぐるみたちは、現在ぬいぐるみ病院に入院している。 ときどき病…

Tomoko.S
3年前
2

ぬいぐるみ病院 診察

我が家のアイドル、くまのぬいぐるみたちはただいまぬいぐるみ病院に入院中。 先日、病院の先…

Tomoko.S
3年前
3

ぬいぐるみ病院に入院

以前、noteで「#こんな学校あったらいいな」でお話を作った子たち、実は今、入院中。 写真を撮ったときは、まだ元気だったのだけど、特に茶色のフモフモ が急に老け込んでしまって、あちこち穴が空いたり、毛が抜けたりしてしまっていた。 もうたぶん生地が弱っていて、縫って直そうと思っても、どんどん破れてしまうだけだと思って、思い切って病院に入院させることにした。 息子がまだ2歳のころ、娘が生まれる前に他のクマのぬいぐるみを直しに出したことがあるのだけど、そのときには今回の病院は見つ