見出し画像

◆スピンオフ第2弾◆  咲とヒロの地獄の精神崩壊、咲を襲う紗花の鬼畜拷問


※こちらの記事は下記の続きです。未読の方はできればお先にお読みください。
◆スピンオフ◆ 咲とヒロの地獄の奴隷ルール発表と、二人を襲う密着興奮地獄

咲をヒロから引き離したあたしは、咲を床にパンツ1枚でスカートを脱いで仰向けで足を開いて座るように命令した。

咲は、下唇を噛みしめながら、震える手でスカートを降ろした。

ヒロのミスで自分がお仕置きを受ける。
こんな理不尽なこと。こんな不条理なことがあるだろうか。

それでも咲は激しい抵抗をせずに、床に寝転んだ。

ヒロ「ごめんなさい、、、僕のせいです……咲ちゃんごめんね、、」
咲「いえ、、私が、、、ヒロ君のズボンを汚しちゃったから……」

なるほどwマゾってそう解釈するんだねw

『さて、脚を拡げて、自分の膝の後ろに手を入れて脚を浮かせてね♡』

咲「はいぃ、、、」

『ヒロ?アンタもお仕置きしてほしい?自分だけが見てるのと、自分もお仕置き受けるのどっちがいいの?』

ヒロ「僕も…おねがいします……」

当然そうくるわなーw

『じゃ、脱ごうか。全部♡』

ヒロ「え、、、う、、はい……」

『ま、当然、あたしは咲ちゃんにするお仕置きの方がずっときつくするけどねwあたしをナメるとこうなるっていうのを身体に教え込んであげるから♡』


ここから先は

2,991字

¥ 240

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートなんてしちゃだめだぞ! そんないいってば!!だめ!!100円くらい安いもんだなんてだめ! その100円あれば、あたし、きつねうどんに卵入れられるけど、ダメだってばああああ♡♡♡♡