見出し画像

~玲香ver2スピンオフ第6弾~ スカ◯ロ地獄(汚物調教編)

こちらは下記の続きとなります。
未読の方はなるべく先にこちらをご覧いただきたいですが、本編だけでも楽しめる構成となっています。

~玲香ver2スピンオフ第5弾~ 紗花鬼畜の苦痛地獄(鞭打ち拷問編)


【22:10】

ゆき「なになに、なんかおしっ○臭いんだけど  w」

紗花『玲香ちゃんが漏らしちゃいましたw』

咲「は、はじめまして…咲と言います…」
あいり「お久しぶりです………」

玲香「あああ…あああ……」

ゆき「なに?w玲香ちゃん死にそうじゃんかw」

紗花『あはははははw大丈夫。まだ死なないよー』

玲香「……」

ゆき「なんか、あいりさんも、咲って子もなんていう格好なのw」
紗花『ちょっとまんず○してたんだよー。』

ゆき「なるほどーwで、玲香ちゃんのお尻が真っ赤になってて全部丸見えなのはなんで?w」
紗花『それはお仕置き♡』

ゆき「なるほどねー!まあ、仕方ないよねw飼い主にウソつくなんて」
玲香「うぅ、、申し訳ございません」

紗花『咲、こちらゆきにゃんって言って、玲香ちゃんの元お友達♡
元奴隷と、現奴隷仲間と、元お友達が勢ぞろいだね♡』

玲香「……うぅ、、」


私は紗花様の足元でお尻を突き上げた格好で土下座しながら、全て丸出しで、自分が漏らした尿の上で恥ずかしさを噛みしめていた……

紗花『で、ゆきちゃんは今日はどんなお仕置きしてくれるのー?♡』
ゆき「今日はこれだよー!」


ゆきがバックから取りだしたのは子供用のおむつとイチジク浣腸だった……

ここから先は

3,645字 / 1画像

¥ 290

サポートなんてしちゃだめだぞ! そんないいってば!!だめ!!100円くらい安いもんだなんてだめ! その100円あれば、あたし、きつねうどんに卵入れられるけど、ダメだってばああああ♡♡♡♡