見出し画像

◆スピンオフ第6弾(終)◆~大学生カップル奴隷~咲とヒロの奴隷としての初デート④

こちらの記事は下記の続きです。
未読の方は先にこちらをご覧ください。

◆スピンオフ第5弾◆~
大学生カップル奴隷~咲とヒロの奴隷としての初デート③
※今回のスピンオフは今作で終了となります。


<ピロリン♪>

ヒロのスマホが光る。
そこには初めて咲から個人ラインが送られてきていた。

とても下品な姿で・・・


咲の帰りがやけに遅いと思っていたヒロはすぐにスマホのラインを開いた。

そこには
想像をはるかに超えた咲の羞恥にまみれた写真と文字が添付されていた。

※文字数が通常の2倍弱のため、2部に分けようかと思いましたが若干の値上げに留め、2作よりも安価にさせていただきました。

ここから先は

4,753字 / 1画像

¥ 290

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートなんてしちゃだめだぞ! そんないいってば!!だめ!!100円くらい安いもんだなんてだめ! その100円あれば、あたし、きつねうどんに卵入れられるけど、ダメだってばああああ♡♡♡♡