見出し画像

Stutti mlog 4日目:「ちょっとまって」

こんにちは!mlog4日目!
いろいろな音楽の出会いがあり、紹介したいものはたくさんありますが、少しずつ…!

今日の1曲はこちら!

今日の1曲「ちょっとまって」

Klang Rulerの「ちょっとまって」という曲です。

Klang Rulerとは、yonkeyとShimishoを中心に結成されたバンド。

かとたくみとの3人組バンドで、2019年より新世代アーティストとコラボする「MIDNIGHT SESSION」をスタート。

その企画で、やすだちひろ、Gyoshiが加入し、今のバンドとなります。

2022年には、同企画でカバーした「Timing」がTikTokで大ヒット。

カバー曲とオリジナル曲を同時に制作しつつ、最近は多数の音楽フェスにも出演している、今熱いバンドです!

そんなKlang Rulerの1曲「ちょっとまって」。

特徴的なエレクトリックな音とサビのダンスが独特で、歌詞のフレーズもとても耳に残ります。

Klang Rulerがひとりひとりこんなにちゃんと踊っているMVは、初めてみました。

「Timing」のヒットから、バンドとしても少しずつ新しいことに挑戦していっているのでしょうか。

これからのバンドの曲や音楽性がどうなっていくのかとても楽しみです!

それではまた明日!


執筆・編集:しょうご

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?