最近のワタシ

時期はボカしますが、勤めていた会社が倒産しました。最初こそ失業保険も降りるし、ワクワクしたものですが、引っ越したばかりで諸々の請求も重なりマネグダで活動が鈍くなっていました。
蓄えが無い中やることが無くなるとろくな事考えないですね…緩やかな自由…緩やかな死…
マインドもどんどん落ちてきますね。
「次の仕事の前に何か夜の街で働いてみようかしら」
「いやいや即元の業種戻るべ仕事は嫌いじゃないんだから」
「仕事始まる前に何か勉強や資格身につけようかな」
「ナンパしようぜ」
「たまには釣りにでも出かけてみるか」
「ネットやスカウトの知り合いに会ってこようか」
「ユーチューバー ポルノハバー ICレコーダ アクションカム [検索]」
悩みってのは結構クセになって怖いです。自由過ぎるのも考えものですね。元引きこもりの自分でも、仕事さえやりがいを覚えれば脳死で働いた方が幸せだったりします。やる事が定まるので。小さい頃から夏休みとかもダラけて何もできないタイプだったなあ。
会社員て大変だけど、やっぱり自営業とか絶対無理だな自分。

蚊取り線香を焚いてぼんやり憂うワタシでした。

ナンパしようぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?