見出し画像

コロナに!負けない!気持ち!

私の前から消えてくれるまで、絶対に許さない。

私たちの幸せを奪おうとするなら力の限り抗ってやる。コロナウイルスどもめ。

コロナの所為でスタジオの運営は滞り、イベント開催もままならなくなってしまいました。この状況が半年も続けば立ち行かなくなるかもしれません。折角作り上げたスタジオも手放さなきゃいけなくなるかもしれないし、社員だって雇えなくなるかも知れない。こんな危機的な状況は初めてです。予定していた事の半分も出来なくなってしまって、悔しくて悔しくて、たまりません。

行きたいところにも行けない。

会いたい人にも会えない。

こんな状況になるなんて思っても見なかった。

でも立ち止まってばかりじゃいけない。今自分に出来ることを考えて動かなきゃ…。

少しでもコロナに仕返ししてやる…!そうじゃなきゃ腹の虫が収まらない…!!という思いから

せめて私のブランドを知ってくれている人で、マスクを必要としてる人が居るのであれば何とかして届けたい。そんな思いでアパレルメーカーとして急遽マスクの生産をしました。

画像3

今まで下着や水着しか作って無かったメーカーがマスクを作ったところでどれだけの需要があるのか分かりませんでしたが、有り難い事に多くの方に買って頂く事が出来ました。何より、これ迄実績のない弊社のマスクを信用して買って頂けたのが本当に嬉しかったです。

もちろん、品質には自信があります。機能的にも、見た目的にも。

着心地の良いインナーの為に以前から研究していたシームレス技術をマスクの生産に活かす事が出来たのは本当に良かったと思います。まさかこんな形で活用する事になるとは思っても居なかったけど…w

正直、急遽作る事にしたのでコストを下げる準備も出来ていなかったし、利益は殆どありません。それでも本当に作って良かったと思っているし、購入出来なかった人やリピートしたい方の為に追加生産も用意しています。

これで、知らずの内に誰かの命を救えているかも知れない…と思える事が、苦しい現状の中で私の支えになっています。

絶対にこの苦境を乗り越えてやる。

絶対にコロナに打ち勝って、また自分がやりたい事に立ち戻る。

かわいい製品作って、可愛い女の子に着せて、楽しいイベント開くんだ。

着心地にこだわった製品作って、毎日みんなに着てもらうんだ。

スタジオだってこのまま終わらせたくない。絶対に生き残って、またお客さんに来てもらうんだ。

みんなと一緒に笑える日々をコロナなんかに奪わせない。

という事で、私は私の出来る事をやります。

明日20時より2種類のオリジナルマスクの予約販売を行います。

画像2


弊社EC販売サイト”SALON’D ARTS"

1色3枚セット 1500円(税別)です。4/10~25納品分を掲載しています。

普段下着屋なのでTOP画像は気にしないでください・・・w
(でもシームレス技術を使用した最高に肌触りの良いメンズ下着やシャツを
 展開する予定です。弊社マスクはこの技術を活用して生産しました)

追加生産も随時予定しておりますので
今回の納品分がなくなっても、随時追加を上げてまいります。
もし完売しても、また用意するからあきらめずに覗いてみて下さい。

私のツイッターでも追加情報は発信します。
https://twitter.com/narumi_ph
フォローしておいて頂けると最新の情報がお届けできると思います。
(コロナ収束までの期間限定フォローで全然構いません!)


是非このnoteを見て頂けた方は少しでも多くの方にここでもマスクが売ってるんだって事が届くよう情報を拡散して頂けると嬉しいです。

少しでも早く、この危機が去ってくれるのを心から願っています。

それまで、頑張ろう。

Parfaite等のオリジナルブランドを展開するオンラインストア や自由が丘にある撮影スタジオSALON D'ARTSを運営する管理者のnoteです。製品の話題や情報や愚痴や猫の成長記録等、雑多に更新できればと思っています♪