見出し画像

6月1日に大事な発表があります。

Parfaiteというボディアクセサリーブランドをクラウドファンディングで立ち上げてから4年目となります。

長いなあとも思うし、もう4年!?とも思います。

昨年1月にOLを辞めて会社を立ち上げ
8月には都内に撮影スタジオのSALON D'ARTSをOPENしました。


順風満帆とはいかないまでも皆様のお陰で何とかやってこれています。
都内に拠点を移してからは多くの出会いにも恵まれ
やっぱ東京は日本の中心なんだなあと、今までとは比較にならない
お引き立てを各所より賜りただただ感謝の毎日です。

起業1年目は主軸となるアパレル運営の基礎である
オンラインストアの再構築と製品在庫の安定化を図り


拠点となるアトリエ兼撮影スタジオまでOPENさせる事が出来ました。

そして2年目の今年は、株式会社プロジェクトセレネの男城様との取り組みで
秋葉原にcafe&bar BLUE EGGをOPENさせて頂きました。


これを皮切りに今年度から
株式会社サロンドアーツは事業分野の拡大を目指し
様々な試みに挑戦していくことになりました。

それは何か?という事を6月1日にこちらのnote上で発表させて頂きます!
アパレルメーカーとしてできる事。
コンテンツホルダーとしてできる事。それらを融合して
私達の世界観にもっと触れて頂ける仕組み作りに挑戦していく施策です。

ああ、なんだか堅苦しい話になってしまいましたが、咬み砕いて言うと

「めっちゃワクワクすることやるから、楽しみにしててね!!」

ってことですw

そのためにはやるべき事をしっかりやって、皆様に完成形をお伝えできればと思っています。
なので、6月1日の発表をちょっとだけ、楽しみにしていてください!

とにかく、サロンドアーツは皆さんに素敵な製品やサービスを提供して
喜んでもらえる事が運営の柱だと思っています。
それがあって、私たちも次に繋げさせてもらっているので
真面目に、本気で、綺麗事でも何でもなく、
すべてはお客様の喜びの為に頑張りたいと思っています!

なので6月の発表もきっと喜んでもらえる内容だと思うから
note見てくれた人は是非チェックしてくださいね!

Parfaite等のオリジナルブランドを展開するオンラインストア や自由が丘にある撮影スタジオSALON D'ARTSを運営する管理者のnoteです。製品の話題や情報や愚痴や猫の成長記録等、雑多に更新できればと思っています♪