見出し画像

電話占いオーディションを受けた話⑤

さて前回からだいぶ更新が伸びてしまいましたね。
本業が忙しくてnoteを更新する気持ちと時間に余裕がなかった。だから帰宅したら、バタンキューなんて事が続いてたもので😅

さてじゃ、結果はどうなったのか?スノードロップは電話占い師になれたのか?見ていきましょう!

結果が出る前だったけど、エネルギーを使い果たしたせいか、もうね意気消沈しちゃって🤪
更にスノードロップは繊細さんだから、こうなると浮上するのに時間がかかるの。もうね床に大の字になってたよ。

そして運命の一週間後‥

「残念ながら今回は…でも1ヶ月後には再チャレンジ出来ますので…」

ですよね🙂‍↕️
分かりますとも。これでもタロット占い師として少しずつ実績を積んでますから。
そんな訳で初めての電話占いオーディションは審査から落ちてしまいました!

運営からメールが来るスタイルで一方通行なので何がダメだったとか、ここを改善して再チャレンジお待ちしてますね〜的な事は一切、教えて貰えないんだよね。だから自分で自分の鑑定を振り返るしかないんだけど当たる当たらない以前に緊張感が相手にバシバシ伝わってしまっていた事が一つの要因かなぁと思う。

でもまぁ、これに懲りずにまたスカウトが来る事があったらチャレンジしてみようと思う。
スノードロップの電話占いオーディションは、こうして幕を閉じるのでした。

シリーズ化しているにも関わらず最後まて読んで頂き、ありがとうございます。
この経験が電話占い師を目指す人の参考になったら良いなぁと思い筆を置きますわ。

【次回予告】
電話も良いけどチャットも熱い✨✨
今度は懲りずにチャット鑑定アプリに応募するらしい。(因みにスノードロップは自他共に認める繊細さんです。だから落ちると浮上するまで時間かかるけど上がれば、また頑張れるの😁)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?