見出し画像

医学部編入note人気有料記事ランキング

私の有料noteの購読件数の多い順を記したいと思います。

noteには購読件数をまとめてみることができない(マガジンは見れます)ので、全月別購読件数を数えてランキングを作成しました。

8位の「研究室の選び方」と10位の「お金の使い方」は意外でした。

香川と筑波の体験記も阪大関連記事と同じぐらい人気でした。

不合格だった筑波の体験記が3位は驚きです。

10位 お金の使い方

9位 阪大難易度についての考察

8位 研究室の選び方

7位 阪大小論文

6位 合格者の全成績

5位 志望理由書マガジン

4位 阪大面接対策

3位 筑波体験記

2位 香川体験記

1位 阪大マガジン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?