見出し画像

Java訓練#29(グループワーク)

今日の授業

今日からグループワークが始まりました。

グループワークは1グループ4人で1つの課題をやります。その課題がかなり難しい……。
仕様書を見てもどうやってコードを書いたらいいか分からない、今まで習ってきた事の応用、応用って感じな気がする。

以外と簡単に書けるのかもしれないけど、使わないといけないクラスやメソッドがたくさんあって難しい。

インスタンスの呼び出しやメソッドの使いかたを復習しないといけません。

公共職業訓練を受講する為に必要な事を下の記事で書いてます。
良かったらご覧下さい↓↓↓

最後まで読んで頂きありがとうございました。

少しでも勉強になった、役に立ったと思ったら「 サポート」 で貴方のお気持ちを頂けると嬉しいです。
今後の励みにもなります。是非よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?