Day14(試験まであと7日)

今日も引き続き。

■進捗
・時事
環境系とか。学生の時に勉強していたのって京都議定書どまりだったけど、今じゃパリ協定が最新なのね。

・物理
電磁気(後半)と運動系の復習。
だいぶ解けるようにはなってきたと思う。

・過去問
判断・数的推理をやってみたが、うーん。これやっぱ短時間で解ける気しない。

■明日の予定
・時事と過去問は引き続き。
・物理
明日は運動方程式関連を1周して物理はいったんフィニッシュ予定。
あと1週間で、数学系をもう1周する。

※全然関係ないけど、最近試験勉強の息抜きにけん玉を始めた。今まで全然けん玉に縁はなかったけど、たまたま家にあったから。この土日で、もしかめが多少(最高で10回連続)できるようになった。こういうのって勉強の反動で現実逃避してすごく集中してやっちゃうよね。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?