Day11~12(試験まで9日)

直近2日間報告ができていませんでしたが、ちゃんと勉強していましたよ。
今日もやりますがこの2日間にやっていたことを途中報告。

■進捗
物理の復習中心。熱力と波動。熱力は完了。波動は半分ぐらいまで。やっぱり問題とくと解かないで全然理解度が違う。
今日/明日で波動・電磁気の復習を完了させる。

時事問題:一応一周目は読了。でも後半くらいからあんまり頭に入っている感じがしない。まとめ方考える。

過去問:文章理解と英文は5~6問程度やったけどあんまり進捗はよろしくない。まぁちょっと優先度は低めかなぁ。

■今日の予定
物理の復習。(波動)
時事問題のまとめ。

追記
昨日発表があったのですが、無事に英語試験は突破していました。これでめでたく、月末の教養試験に進むことができます。ちゃんと準備始めておいてよかった。。。
あと1週間頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?