Day20(試験まであと1日)

さぁ最終日。ここまでとっても長かった。非常に濃密な3週間だったと思う。3週間前に思っていたところの3/4ぐらいは消化できたと思う。
特に、数学/物理分野に関してはかなり解けるようになったと思う。
欲を言えば、もう少し時事とか一般教養系の勉強ができていたら良かったけど。。。
とにかく、今自分ができるベストは尽くせたと思うので、もし明日これでだめだめだったら、次の機会に向けての反省ができたとポジティブにがんばろう。

■本日の進捗
微分積分、数学系の復習。
物理の復習。
時事問題をざっと読みなおし。

あー緊張してきた。今日は早く寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?