見出し画像

【SHElikesイベントレポート】 こんなとこにもライティングスキル!  ロードマップで繋がろう

自己紹介

名前:ぺち(自他ともに認めるスタバ好き💚その中でも大好きなフラペチーノからとりました。 学生時代に友人がつけてくれた24年間の人生の中で1番気に入っているあだ名です✨ この話は後日noteに書こうと思います。)
Twitter ID:@studygmwmagic3
note ID:@studygmwmagic3
noteで書いてみたいこと:自分の"好き"(水引やオタ活について)を発信していきたい!

イベントレポート

画像1

画像2


学んだこと:ロードマップは未来にたどり着くための地図。
今回のイベントでこのワークシートを作成したことで、今後コンパスとして自分が道に迷ったときに助けてくれるアイテムが増えました。

感じたこと:ブレイクアウトルームでは、言語化することへのハードルを下げたいという悩みを共有して、共感してもらいました。
共感してもらって、より頑張ろうと思いました。

気づいたこと:ロードマップをやってみて改めて、自分の好きなことを通じてスキルアップするのが自分に合っていると気づきました。

やりたいこと:目標を実現させたいと今回のイベントを通して思いました。
本気で実現させたいと思えたので、今回noteに書いていつでも見直せるようにしました。
自分らしく、無理なく実現させます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?