見出し画像

「先延ばし」という悪。

みなさん、こんばんは~~~!!

ここまろです!

はい!おっぱっぴー!★

.…

記事書いてなくてごめんなさい!!!m(__)m


すんませんでした

ちょっとね、

いろいろときついんです。


バイトとかじゃなくて、

勉強じゃなくて(あまりできていないけど)、

自分がきついんです。


前から気づいている人がいたらすごいですが、

実は私、

ものすごい先延ばししていました。

編入勉強も、SNS投稿も。


SNS投稿は、

単純に興味が薄まった、ネタの少なさ(悪いニュースとかばかり)、

あと、Twitterは単純に魅力がなくなってきたから
(最終的には人を数字としか見なくなっていた)、

Youtubeは歌う暇がないから(何ならちょっと下手になってきたかも)、


というとこかな?

まぁ、

定期的にやれば

こういうのは消えるかもだけど、

やっぱりどうしても先延ばしをしてしまう。(勉強)

やった方がいいのはわかっていても、

先延ばしてしまう。


というか、

原因の一部はパソコンだな(-_-;)

↑使いすぎてしまうから

だから、今後は使用制限という意味で今はゲーム関連のものを週末だけオンにしてるし、

週末でもゲームは数時間だけという風にさせています。


これで先延ばしの癖直せるかな…

そう願います.…(;^_^A

それじゃ、明日は早朝からバイトなんで、

寝ますね~!

ฅʕ,,•ꈊ•,,ʔマタネ



------------//--------------//-------------//--------------//-------------//----------

今日のおすすめ記事!!

------------//--------------//-------------//--------------//-------------//----------


最後まで読んでくれてありがとうございます!


 
これからも誰でも楽しんでいただけるような記事を作るよう頑張っていきますので、フォロー・スキをしていただくとありがたいです!(◍ ´꒳` ◍)
 また、初心者やフォロワー増やしたい人向けの有料記事も作っていますので、よろしければ購読してね!☆

あっ、共同運営マガジン「ここまろの交流部!」でメンバーを募集しています!!
こちらの共同運営マガジンでは、「新たなクリエイターとの出会い」という目標のもとで行っていますので、Note初心者・絡みたい人・拡散したい人におすすめです!(もちろん、どなたでも入れます!)
共同メンバー・管理者になりたい方はぜひこちらから参加してみてください!
あなたのような素晴らしい人を待ってます!(*´꒳`*)ニコ

最後に…
Twitterではフォロバ100を実施していますので、ぜひフォローしてね!!☆


以上、ここまろでした!

Have a Nice Day!! Bye( •ω•ฅ).。.:*



最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ