見出し画像

こんばんは、勉強ファンです。

今日は、昨日とほとんど変わらず午前中に部活をして、午後には世界史を勉強しました。


さて、今日は新入生が身体測定をするために登校をしました。

まぁ、ざっと見てですけど、うちと同じ中学校の人はほとんどいません…

まずい…(苦笑)

来週の火曜日に部活動説明会があるんですけど、私は放送部ではなくESS部として出るので、ちょっときついんですよね…

…部員私だけだし( ´∀` )

一応スライドは面白くさせたんですけど、人前で盛り上げることはできるかはわかんな~い

(ま、やったことないので、挑戦ということで)

は~....

みなさんはニュース、見ましたか?

ウクライナについて…

…大量虐殺があったというのを…

正直言葉失いました。

結局世界というのは同じことの繰り返しなんだね。

第2次世界大戦でもホロコーストは起きてしまったし、2000年に入ってもテロはやまないし…

…もうどう反応すればいいのかわからなくなりました…

(なので今はあえて現実逃避をしています)


ま、こういう感じなのかな。

明日は勉強できないかもしれない(部活&通訳)ですけど、明後日は模試があるので、それの勉強をできるだけしてみたいです!

それでは、おやすみなさい!


------------//--------------//-------------//--------------//-------------//---------

最後まで読んでくれてありがとうございます!

これからも頑張っていきますので、フォローやスキをしていただくとうれしいです!(できればシェアやサポートも!)

ぜひコメント欄に感想とか質問とかを書いていただくと本当にうれしいです!

それでは、See You Tomorrow!

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ