見出し画像

テスト素点が返却!

Hello,Kyoudai Fan online!

Today our teacher gave us our 素点連絡表.The results are:

Total:823/1200

学級平均 75.4点

私の平均 75.6点

学年平均 62.7点

学級順位 17/38

学年順位 20/132

My average wasn't good,but ironically,my ranking was higher than last time.Strange.

はい、ということで今日素点連絡表が返却されました。まあ、結果は以前より悪いですけど、皮肉にも順位は上がりました。フシギダネ。

うーん正直最近面白いことがなかなか起きないか、私が何かを発見する力が衰えているのか、なぜかなかなか話す内容が見つからないです。

ちょっと考えておきます。

それでは、今日は短くしますが、また明日楽しみに!

See you!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ