たいへんなことになりまちたー(うわーん)

Hello,Kyoudai Fan here!

Today Math B,History and P.E. came back....

1.History

History was only 68 points.The average is 51,so it's ok,but last time I got 83,so it's very bad!!

2.Math B

Math B I got 90 points.The average was very high(84 points).I think that it wasn't so bad.

3.P.E

P.E. I got only 63 points.The average was 71,so....................................................................................................................................................................................................................................................................................................................this is not good.


ということで今日は短く書きましたが、現時点の合計点は604点で、平均点は75.5です。まずいなあ😥

うーん

まだ記事が短い気がするのでまた何か書きますね。

といってもまた学校に対する私の考えなんですね。

まあ、簡単に言うと、学校は基本的に男女関係なく平等に扱うということが当たり前なんですが、厳密にみると平等じゃないんだよなー

例えば、

1.大きな行事で教室で体操服に着替えるときに(あくまでも私の学校です)、女子が着替える教室の窓は段ボールでかくして見えなくしているんですけど、男子はありません。おかしくないですか?男子だって恥ずかしい人もいるんですよ。(そこはなんとかしろよと言いたいですね)

でもまだあるんですよ

2.また体育ですけど、球技大会などの競技種目は当たり前のように男女で分かれています(うちは冬の時に男子がサッカー・バスケ、女子はドッジボール・バスケ)。さすがにおかしい気がします。混合でできる競技もあるのに(ドッジボール)それが女子に限定されている。私だってサッカーよりもドッジのほうが好きだし(運動能力もないし)。

こういうことを考えていくと、どうしても学校というものは不完全なものなんです。

うーん何とかしたいな…

ということでちょっとつぶやきをしてしまいました。

それではsee you again!!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ