見出し画像

どうもこんばんは!京大ファンです!

昨日から過去問をやり始めましたが、今日は数学をやりました。数Ⅰ・Aをしました。結果は…

100点中37点...

点数はいまいちでしたけど、おかげで弱い部分を見つけることができたのでそこから力を入れてみたいと思います(数Aだけどね)

あと英語もちらっと見たんですけど…

すごすぎる。

現代語訳3行、要約とか、見たことのない問題が出てびっくりしました。

ということでこれから勉強です!

短かったですけど、また明日-!


最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ