見出し画像

明日、英検2次試験だあ˝あ˝!

こんばんは、京大ファンです。

 昨日について、ごめんなさい。ちょっと用事がありまして投稿することができませんでした。これからこういうことがないよう、気をつけていきたいと思います。

 さて、明日は英検の面接試験です。実は...

ほとんど対策していません(オイ(#^ω^))!なので、私の運次第で合格が決まるかもしれないです。


で、ちょっと話ずれますが、今日は進研ゼミ高校講座のオンラインセミナーに、元(?)Quiznockメンバーの鶴崎さんが登場しました!

ざんねんながら映像は出せないですけど(著作権侵害になる)、良い経験になりました。鶴崎さんありがとうございました!

というわけで今日はここまでにします。明日の英検、めちゃくちゃ緊張するー!

それで、またあした❤️


最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ