見出し画像

【超短編】性格診断を受けてみた!

こんばんは~休憩中のここまろです!

休憩中なので、手短に書きます!

実は昨日、性格診断を受けましたので、その結果を発表します!!(๑•̀ㅂ•́)وヨシ‼


端的に言えば…



特徴としては、

#かなり繊細

#協調性がある

#一人の時間も大事

#チャレンジ好き

です!

け、結構当たってる…(-_-;)


イルカ型の特徴


INTJ(イルカ型)は、問題ごとに直面したときに持ち前の分析力を使用する人です。
他の人よりも自立心が強く、自分で考案した革新的なアイデアで問題のあるシステムやプロセスを戦略的に改善することを楽しむ性格なんです。
またあなたは「職場」「家庭」そして自分自身の人生のあらゆる分野で改善の機会を見つける才能を持っています。


相性のいい人は



ウマ型について調べたら、どうやら…

 ウマ型(ESFJ)の人々は、一言で言えば存在するだけで空気がガラッと良くすることのできるチームのムードメーカー的存在です。
 
 どちらかというと、チームを支える影の大黒柱として活躍することが多く、人に対する思いやり・共感性はとても素晴らしいものです。

 その人の良さから、サブリーダーや幹部のようにチームをまとめる役目を任命されることも多いウマ型ですが、人を勇気づけることに長けています。

 ウマ型の人が一人居るだけで、チームが活性化したり、やる気を取り戻すことは少なくないでしょう。ウマ型は基本的に、家族や会社など、所属しているコミュニティを大切に、一人一人に思いやりを持っているタイプで、気配りが上手です。


…だそうです!


おまけ




以上です!!

…それでは、また勉強に戻ります!!

Bye( •ω•ฅ).。.:*




------------//--------------//-------------//--------------//-------------//---------

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 これからも誰でも楽しんでいただけるような記事を作るよう頑張っていきますので、フォロー・スキをしていただくとありがたいです!(◍ ´꒳` ◍)

また、現在は大学進学を目指していますが、恥ずかしながらですが、お金が足りません!

なので、ぜひサポート・おすすめ・記事の購入をしてくださると、大変助かります!

また、共同運営マガジン「ここまろの交流部!」でメンバーを募集していますので、、共同メンバー・管理者になりたい方はぜひこちらから参加してみてください!

あなたのような素晴らしい人を待ってます!(*´꒳`*)ニコ



以上、ここまろでした!

See You Tomorrow! Bye( •ω•ฅ).。.:*



最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ