見出し画像

またいつも通りの日常

Hello,Kyoudai Fan here!

Today we search more about our career and university exams.Of course I didn't change my mind,so there was nothing different.

Today I got the "First-year badge".I'm very happy because I was able to write for 1 year(in the reality I wrote for 6 months,but I started this account 1 year ago).I hope that I can do more and more!Thank you for everyone who helped me in this 1 year,and よろしく!

というわけで、今日はこのアカウントを立ち上げてから1年たちました。いやー、本当にあっという間に時間が過ぎてしまいますね。でも、1年も継続することができてうれしいです。

さて、上記の通り(なんか堅苦しいなあ)、今日は進路調べがありました。まあ、志望校は変えていないので特に気にすることはないですが、、、

さっき進研模試の志望判定を確認したら

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

(なんか志望順がおかしくなっているけどそこは気にせずに)

はい。見ての通りそこまで悪くないんですよ(京都経済短期大学を見るとA判定だし、岡山大学経済学部は初めてDをとったし、しかも法律学部はC判定)。ただ、京都大学エグイんだよね、相変わらず。

D判定に上がるにはなんと偏差値71まで上げないといけない…

なので、これは少し危機感を持って勉強をしてみたいかなと思います。

でも、(また自慢かよ)よく見ると神戸大はD判定まで4点なんだよね…

まあ、今日はここまでにしたいとおもいます。

それでは、また明日お会いしましょう!

See you in my next diary!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ