見出し画像

AIStLikeアップデート!

Hello,Kyoudai Fan here!Today i had GTEC! We did Listening,Reading and Writing.Reading and Writing wasn't so difficult(the level is Basic),but Listening was more difficult than I expected.I wish that I could take more than CEFR-C.

Tomorrow we'll do the Speaking test.I don`t have any confidence,but I`ll try my best!

ということで、今日はGTECがありました。結果はだいぶ時間がかかるので特に興味がないですが、C1以上が出ることができればなあと思っています。

はい、今日はタイトルの通り、進研ゼミ高校講座の勉強アプリ、AIStLikeがアップデートしました!

AIStLikeとは、問題を解けば解くほど、AIが自分の苦手を見つけ、対策をしてくれるアプリです。そんなすごいアプリが、今日大きなアップデートをしました!

それは、

古文・漢文が新しく追加!


 以前までは英語と数学しかできませんでした(私は特に数学はよくやっています)。国語が導入されたことで、複数のアプリでやる必要性がなくなったし、AIが国語教科まで苦手を発見してくれるから、さらに便利になりました!

 助かるーー!

ちなみにですが、AIStLikeは一般的に進研ゼミ高校講座受講者向けですが、LINEさえ持っていれば無料体験ができます!ぜひ見てくださいね!

いやあ、最近寒くなってきましたね。どうやら来週から雪が全国的に降るらしいです。体に気をつけつつ、雪対策をしましょうね❤。

それでは、ちょっと広告みたいな日記になっちゃったんですけど、今日はここまでにします!

それでは Tchau!(ポルトガル語でさようなららしいです)

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ