見出し画像

<最後の記事かも!?>たくさんの思い出を、ありがとう。

こんばんは~!

ここまろです!!✨


今日は、期末試験のいろんな教科のテストがかえってきた!

結果をざっくりいいますと、

現代文…65点(平均71点)

数学ⅠA…68点(平均点不明)

数学ⅡB…78点(平均点33点←たぶん統計ミス)

化学基礎…77点(平均点不明)

生物基礎…67点(平均点は57点…だったかな?)

合計…355点/500点(平均71点)


今のところ、目標の70点に達しています!!🥳

明日は英語・地歴公民が返ってくる予定なので、結果が楽しみです!


(๑•̀ㅂ•́)وヨシ‼


さて、

気づいたら共通テストまでのこり45日になりました!


私の学校では、推薦などで合格している人もいますが、

多くの人が共通テストを受験するので、

頑張っているようです!


なので、「私も負けたくない!」という思いから、

ちょっと申し訳ないのですが、

記事投稿を明日から休みにさせていただきます。(o*。_。)oペコッ



ですが、安心してください!

私はど~しても365日連続投稿を達成したいので、

つぶやき・動画・音声投稿については毎日継続という形にさせておきますので、

ぜひ見てくれると嬉しいです!(。◑ヮ◑。)

あっ、サプライズ記事投稿する予定もあるので、毎日チェックしてみてね~!+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚



さぁ、大学行けるかどうかはちょっとわからないですけど、

私/僕は!

自分の将来、みんなの笑顔のために!!

全力で頑張ります!!(๑•̀ㅂ•́)وヨシ‼

なので、応援してくださるとうれしいです!

あなたのスキ・フォロー・コメント・おすすめ・拡散が、私のやる気アップにもつながりますので、

ぜひしてください!!



それでは、今日も短かったのですが、ここまでとします!!

また次のつぶやきで会いましょうね~!(๑•ᴗ•๑)♡


See You Next Time( •ω•ฅ).。.:*




------------//--------------//-------------//--------------//-------------//---------

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 これからも誰でも楽しんでいただけるような記事を作るよう頑張っていきますので、フォロー・スキをしていただくとありがたいです!(◍ ´꒳` ◍)

また、現在は大学進学を目指していますが、恥ずかしながらですが、お金が足りません!

なので、ぜひサポート・おすすめ・記事の購入をしてくださると、大変助かります!

また、共同運営マガジン「ここまろの交流部!」でメンバーを募集していますので、、共同メンバー・管理者になりたい方はぜひこちらから参加してみてください!

あなたのような素晴らしい人を待ってます!(*´꒳`*)ニコ



以上、ここまろでした!

See You Tomorrow! Bye( •ω•ฅ).。.:*



最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ