見出し画像

テスト期間の学生の筆箱紹介

どうも、あくです(オープンチャット、Twitterでの名前に合わせた)
今回はテスト前の学生の筆箱紹介をしていきます。では本編

筆箱


ラダイト ボートペンケース
色はグレーです。最近購入しました。見た目がおしゃれでコンパクトなのにペンが10本以上入るのでおすすめです
ですがちょっと定規が取り出しにくいかなあと思います

MP


オレンズネロ0.5
グラセン0.3
S20 0.5

特に言うことないです
全部使いやすいです

BPとその他ペン

モノツイン(名前ペン)
ジェットストリーム3 0.5と赤の変えのインク

インクは切れたら困るので入れてます

その他

ハイポリマー0.5 F の中にアインシュタインHB0.5
クルトガの芯の中にアインシュタイン0.3 B
モノ消しゴム
15cm定規

終わり

以上になります。テスト終わったらまた公開しようと思います。よければ他の記事も読んでってください。いいねは励みになります
それではまた別の機会に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?