見出し画像

予備校でもレクリエーション

岡山で理系に強い予備校・岡山進学研究塾公式LINE

友達追加はお気軽にどうぞ。
受験相談や体験学習も承ります。

Instagramはこちらからご覧ください

お世話になります。岡山で理系に強い予備校・岡山進学研究塾です。今更ですが、当校でたまに行うレクリエーションの紹介です。

不定期ですが、みんなで焼肉をしたり焼き鳥を焼いたり色々やっています。

たまには息抜きも必要
材料も皆で買い出し

こんなふうに準備して焼くのも皆で焼きます。
普段の勉強って基本、単独作業なのでたまにはこうした共同作業があってもいいのかな…と思いながら。

既卒生の子なんか特にそうですが、勉強だけの毎日は思った以上に大変で、息を抜く場も作ってやろうと思ったのがきっかけです。
メリハリを付けるためにも、こうした催しは悪くないかな、と思っています。

実際、皆から好評で
『また、やってください!』
とよく言われますが、頻繁にやると私の財布が破壊されるため、ほどほどにこれからもやっていこうかと思っています笑

ちなみに、この日は合宿でした。岡山進学研究塾は不定期ですが、学力強化合宿を行います。その際に夕食を振る舞う機会が多いです。

学力強化合宿はこちらを参照


それでは、また。

岡山進学研究塾HP https://okashinken.org/
E-mail study_support@okashinken.com
Tel 086-207-2450