見出し画像

全員を勝たせろ

こんばんわ✨

瓦そばが食べたいです。
かれこれ何年言っているかわかりませんが、今だに食べれずにいます。
もう僕はこの先瓦そばに出会えることはないのかもしれない笑

さて、今日なんですが、24歳の営業をしている方とお話をしてきました。
楽しかったー✨

元々人見知りする人だったらしいのですが、営業を始めたことでそれもなくなり、なんなら今の仕事がすごい楽しいとおっしゃっていました。

すてき💡
やっぱ楽しく仕事できてる人って生き生きしてますね!
そりゃそうですよね!一番時間を使うであろう時が充実しているのですから!

そういう方とお話するのはやはりこちらも刺激をもらえて充実した時間になります。
ありがとうございました。🙏

それでは本日の本題に入ります。
本日のテーマは”全員を勝たせろ”です。

ビジネスを設計する上で、大事なポイントとなります。

ここから先は

1,540字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?