見出し画像

「学歴」や「偏差値」は採用の決定打にはならない

おはようございます。

完全に寝起きです。笑

昨日エピソードオブチョッパーを見ていたのですが、もうがっつり泣きました笑

けっこうアニメ好きで、いろんなアニメを見ていますが、やっぱりたまに王道に帰ってきたくなる時があるんです。

もう最高でした。
アニメは色々学びがあるんで面白いですが、感動するのも大好きです。

それでは本題に入ります。
本日の本題は”「学歴」や「偏差値」は採用の決定打にはならない”です。

ちょっと怖いかもしれないですね!
今の時代大学に進学する方は非常に多いんじゃないかなって思っています。

ちなみに僕は高卒です笑

ここから先は

1,166字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?