見出し画像

音響革命「DTS-X」って何?

こんばんわ✨

スタバのドリンクってちょっと贅沢な気がしません?
なんかちょっと特別な感じがしたり、ご褒美だったりしますよね😏

で、いろんな味があると思いますが、大体僕はこれを飲んでしまいます。
ゆずシトラスティーです♪

期間限定を飲もうと決めていてもなぜかゆずシトラスを買っております。
なぜでしょう笑

でもめっちゃおすすめです。
そろそろホットも美味しい時期になってきました。
そのうち飲みます。

それでは本日の本題に入ります。
本日のテーマは”音響革命「DTS-X」って何?”です。

難しい横文字が出てきました笑

もちろん置き去りにするほど、僕の心は腐っていませんよ!

ちゃんと説明していきますよ!
なんせ僕が毎日更新しているこの記事は、僕の母さんが読んでも理解できるようにしてありますから。

僕の母ちゃんはいたって普通の母ちゃんです笑
特別なスキルを持っているわけではないですし、みんなが想像する範囲の人です。

そんな母ちゃんがわかるようにいつも書いておりますので、優しい言葉を使って優しい文面にしております笑

なので、置き去りにはしないです笑

では参ります。

ここから先は

1,150字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?