見出し画像

note始めます(始めた理由とか)

初めまして、スタディガジェットと申します
今回は、noteを始めた理由と自己紹介をします

(自己紹介)

年齢.秘密(ウワサだと10代)
出身.田舎
職業.学生
得意分野.勉強(社会)、ガジェット



得意分野が勉強とガジェットだから合わせてスタディガジェットという名前になった感じ


(noteを始めた理由)

結論、日々の出来事、感想を記録し、発信したかったから。

自分自身、学生で、その生活の中で感じたりあったことがたくさんあるけど、それを記憶する手段が自分の脳しかなかった。だけどそのままやと曖昧な記憶しか残らないから、何か形として残したい。そんな時、誰かのブログを見て、ブログで出来事を残すのがとても内容がわかりやすいし、発信していきたいから始めた。

ちなみに今までnoteはちょっと見てきた程度やから文の構成とかは大目に見ていただけると嬉しいです☺️

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?