世界一周する。#準備55日目

みなさん、こんにちは!

四方屋ツヨシです。この三日間ほど、noteの更新が途絶えてしまいました。

忙しいわけでもなく、仕事終わりや帰宅後に投稿しないで夜に編集しようとすると睡魔に勝てませんでした。

毎日投稿できている他の方々を尊敬します!!まだまだ、頑張る!!

3/9 振り返り


起床(漫画喫茶)>>帰宅>>就寝>>起床>>CreativeLounge SHARE(サッポロ電子クラフト部訪問)>>恵庭(アグラクロック卒業式訪問)>>帰宅>>就寝。

・電子クラフト部訪問

札幌で「大人だってもの作りをしたい...」を実現していく”サッポロ電子クラフト部”のみなさんが夜のボードゲーム会を開催していたので参加してきました。

その後に予定があったために1時間ほどした滞在できませんでしたが、みなさん初対面にも関わらず快くゲームに参加させて頂き、本当に楽しかったです。

自己紹介も”宇宙開発”についても聞く事ができなかったので、また次回絶対に行きます!

・アグラクロック卒業式

友人が企画した、喫茶店”アグラクロック”を借りての卒業式に挨拶しにいきました。

高校生の子が二人で企画したイベントでしたが、たくさんの地元の方が集まっており店内は常連と地元の方で賑わっていました。

1人の子は、日本横断の旅に。

もう1人の子は、月に何本もイベントを企画や協力にしに恵庭〜札幌を縦横無尽に移動したり。

とてもアクティブな子達で、行動力や計画性を本当に尊敬しています。

卒業おめでとう!!

・生活

休日でしたが、夕方まで寝ていた為に何も勉強できなかった。

最近は、移動する事が多く家に帰るのが深夜を過ぎてしまっている。

計画的に行動する事を学びたい。

🌟まとめ

自分にとって”一番やりたい”心が動く事を大切に行動しよう。

何を優先するのか、何が重要か、不要な事は何か。

行動と選択が人生を決める。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?