❨THE FORCE❩ 展@DRAGON COFFEE 8/8〜8/14

甲斐市竜王のドラゴンコーヒー
 店内2階の展示会場

8/8〜8/14の7日間
甲斐市竜王のDRAGON COFFEEさんにて
甲斐隈メンバー四人の初展示会
❴ THE FORCE ❵が
昨日8/8よりスタートしました

studioTreeの7インチ用額縁
shigeの灰皿とインセンスバーナー
吉田硝店とshigeのコラボカップ
吉田硝店の花瓶

ドラゴンコーヒーさんのお二階を
甲斐隈たちの作品で
埋め尽くし空間ジャック

と目論んでいましたが
ドラゴンコーヒーさんの空間と
絶妙に合わさって
前から其処に在った様な
見事な調和が生まれました

ドラゴンコーヒーさんの
珈琲とスイーツ頂きながら
ゆっくりご覧ください

最終日8/14は18時〜22時まで
クロージングパーティーを予定
ハンドパンの野外生演奏と
ゆったりまったりなDJタイムもあり
終日、吉田硝店のガラスデモと
フルーツサンドなチャミサンドさんも
フードトラックで参加して頂けます

shigeインセンスバーナー
all of the pictures
shintaro WADa

作るのは大好きな作家さん達が
たまの機会に表に出てきました
普段、なかなか目に出来ない
職人たちのアートワーク
DRAGON coffeeの
空間でゆったりとお愉しみ下さい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?