見出し画像

月刊大人4月号

こんにちはー!
新年度、様々な出会いと別れがある季節。普段より忙しい時期になるとは思いますが4月からも株式会社大人をよろしくお願いします!

戸田君から引き継ぐ形で、studiotonaの記事もよりパワーアップさせていきます!
まずは「月間大人」→「月刊大人」と名前を変えて、進んでいきます!
新生studiotona編集部も、何とぞ御贔屓をば。

【歩んで舞る2023】OBA/IGAが滋賀を出発しました!

株式会社HPに記載があるプロジェクトの中でも異彩を放つ「歩んで舞る」が5年ぶりに復活!
大人社所属ダンサーOBAとプロデューサー五十嵐の2人がたくさんの仲間を引き連れて、滋賀から神奈川を目指して歩いています!

【歩んで舞る】
HPhttp://otona.be/ayundemairu/
Instagramhttps://www.instagram.com/ayumdemairu/

【第3回花園ダイバーズ】4/15開催のお知らせ

小樽花園を楽しんじゃおう!という目的でスタートした花園ダイバーズ。
参加者を示す缶バッジを発見したら、見知らぬ大人と即相席!
楽しんでいるうちに夜が更ける大人随一のDEEP企画を見逃すな!

※イベントページ:https://www.facebook.com/events/tug-b/%E8%8A%B1%E5%9C%92%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%BA-3-2023%E5%B9%B4-%E6%98%A5%E3%81%AE%E9%99%A3/938525293826447/
※FB:https://www.facebook.com/profile.php?id=100090053408543

【花園ダイバーズ】
イベントページhttps://www.facebook.com/events/tug-b/%E8%8A%B1%E5%9C%92%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%BA-3-2023%E5%B9%B4-%E6%98%A5%E3%81%AE%E9%99%A3/938525293826447/
Facebookhttps://www.facebook.com/profile.php?id=100090053408543

【大人座】 4月も元気に営業します!

春休みに入ったとたんに、色々な方々に来店いただき、大繁盛の大人座。そんななか、3月からスタッフオリジナルドリンクが新しいメニューに更新されました〜〜!ご来店いただいた際に、出勤してるスタッフのメニューのみ提供可能なドリンクなんです!スタッフが何度も試行錯誤して考えた、可愛くて美味しいドリンクばかりなので、これは飲みにいくっきゃないっ!

個性豊かなドリンクがたくさん〜!

北海道にも早く春きて〜〜!ということで、桜が開花する前に「桜ラテ」も始まっています!とにかく、映えること間違いなし!の淡いピンク色のドリンク達も必見です🌸ぜひ桜が散る前に飲みに来てくださいね!

🌸桜ラテ🌸


■Babys(バータイム 19:00~)イベントまとめ
大人座は4月も沢山のイベント開催予定です!
今月の注目イベントは…
/

国際映画短編祭CLUB&映画ないと
\
北海道の映画好きが夜な夜な大人座に集まり、楽しく映画を考察するいい意味での変態イベント!
実は大人座nightイベントの中でも屈指の集客力があったりするんだとか。
参加資格は「映画が好き」のみ!奮ってご参加ください!

【大人座】
問い合わせはInstagramのDMからお待ちしております!
Instagramhttps://www.instagram.com/cafe.bar.otonaza/
Twitterhttps://twitter.com/bar_otonaza
Facebookhttps://www.facebook.com/bar.otonaza/
HPhttps://www.otonaza.com/

【DRIVE】ラスト一年、始まりますっっ!!

DRIVEのCommunity Managerの「ちふ」です!
4月は「一旦、GWまで頑張ろう!」という時期。新メンバーが増えたり、新しい仕事が始まったり、なんだか忙しいですよね…。そんなあなたをDRIVEメンバーはいつでも待ってます〜〜〜!(要約:DRIVE遊びに来てね!)

4月15日「NO DOG NO LIFE」 大学に進学しないという選択、犬種差別の現実、DOGGY-Oがうまれた理由

なんと🐶がDRIVEに来ます!!!!

DRIVEスタッフだったルナちゃんが主催のイベント!

これは、ともに生きる犬のためにお金を生み出す社会人に早くなりたい!行動や犬種差別をなくすためにDOGGY-Oというサービスを広めたい!というルナちゃんの気持ちから計画されたイベント!

ルナちゃんこれまでの決断・行動・これからのことを、知ることができます。もちろん、DRIVEで働いたこともその一つ。全てを知った時、きっとあなたが行動を起こす勇気が湧いてくるはずです!

\こんな方、お待ちしています!/
🐶ピットブルと触れ合ってみたい人
🐶ピットブルに対してあまりいいイメージを持っていない人
🐶犬が苦手だけど克服してみたい人
👤なにか頑張ってること、挑戦したいことがある若者
👤サービスや事業を始めてみたいと思っている人
👤癒しを求めている人(るなの愛犬、ぶびおが癒します!)

👇申し込みはこちら

【DRIVE】
Twitter:https://twitter.com/DRIVE_SAPPORO
Instagram:https://www.instagram.com/drive_sapporo/
Facebook:https://www.facebook.com/SapporoIncubationHubDRIVE/
HP:https://sih-d.jp/

【Tug-B】

冒頭の花園ダイバーズもありますが、なんと!
3月から「Tug-B の『あなたを動かす』 note」が始まりました!

内側で働くスタッフの想いや、求人情報など、これから小樽を軸に大きなうねりを作っていくコミュニティにご注目ください!

【Tug-B】
notehttps://note.com/tugb_otaru

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


大人社について
株式会社大人は、「北海道から世界をちょっぴり面白く、クリエイティブに」を掲げ、さまざまなことを企んでます。企みの様子は、こちらから!?

HP:http://otona.be/

Facebook:https://www.facebook.com/sutekinaotona/

Twitter:https://twitter.com/StudioOtona


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?