マガジンのカバー画像

月刊大人〜大人の事業の1ヶ月のニュースをまとめて紹介〜

21
株式会社大人で日々進行中の事業のニュースを毎月まとめて紹介。大人を知るならここ!なマガジンです
運営しているクリエイター

記事一覧

月刊大人3月号

こんにちは!studiotona編集部のちふです!もう3月ですね〜! 3月といえば追いコンや送別会な…

月刊大人1月号

新年、明けましておめでとうございます!studiotona編集部&DRIVEコミュマネのちふです🐲今年…

月刊大人12月号

こんにちは。studiotona編集部&DRIVEコミュマネのちふです。とうとう12月….!あっという間に1…

月刊大人11月号

こんにちは。studiotona編集部&DRIVEコミュマネのちふです。 11月ということは、あと2ヶ月で…

月刊大人10月号

こんにちは。studiotona編集部&DRIVEコミュマネのちふです。 10月といえばハロウィンですね…

月刊大人9月号

こんにちは。studiotona編集部&DRIVEコミュマネのちふです。 いや〜明日は積丹で「祭の音」…

月刊大人 8月号

こんにちは!studiotona編集部のちふです。夏だ!祭りだ!ということで今年は花火大会もう2回いきましたが屋台で並ぶのは苦手…な私。でも屋台で買って食べる綿飴とかかき氷っておいしいんですよね〜〜〜。ちょっと高いけど、食べたくなっちゃう。 大人の大人による大人のための夏祭りin大人座とかやりたいな〜。(笑)涼しくて素敵な音楽流れる大人座で浴衣でたこ焼きとかかき氷とか食べたいっ! てなわけで、最近の大人社ニュースをどうぞ! 【DRIVE】 3周年パーティーありがとう!

月刊大人6月号

昨日まで4周年パーティーを3DAYS開催していました大人座!!!色々な方々に来店いただき、祝福…

月刊大人5月号

こんにちはー! studiotona編集部&DRIVEのコミュマネのちふです! な、なんと!5月はめちゃ…

月間大人3月号

こんにちは! 今月も(株)大人所属の戸田が記載しております! よろしくお願いします! 急遽な…

月間大人2月号

1月の最後は10年に1度レベルの強烈な寒波で 大変でしたね。大寒波の中で僕のチームメイトが コ…

月間大人 1月号

新年あけましておめでとうございます!!!今年も大人社を、そしてオウンドメディアstudiotona…

月間大人12月号

今回の月間大人からライターは大人社所属の戸田になります!慣れていない部分も多くあるので、…

月間大人 11月号

今年もあと2ヶ月に迫ってきました。 今年までにやりきりたいこと、皆さんはありますか?それは、一人でやりますか? もし一人でできたとしても、誰かと一緒にとか、何かに刺激を受けながらとか、自分の外にあるものとともに動いていったほうが楽しいし、大きく進む可能性があるのではないかな、と最近思います。もちろん一人でもくもくと動く大切さも感じていますが。。。 自分のやりたいことを前進させるためにも、人生を楽しむためにも、今月も大人社のイベントや場へ、ぜひ足をお運びください!(執筆:山