見出し画像

いよいよ製本完成しました!

製本完成!

7/21発売の『プロフェッショナルゲームプランナー』の製本が完了し、見本書籍が届きました!

著者ですが、表紙のリッチさに感動しました。

カバーデザインはTobufuneさんにご担当していただきました。

有名な作品のデザインを数多く手がけておられ、著者の私も大満足の仕上がりです。

プラチナゲームズのインタビュー付き!

あと、『プロフェッショナルゲームプランナー』では、プラチナゲームズのプランナーの方々にインタビューもさせていただいております。

ゲームプランナーの現状や心構えなど、プラチナゲームズさんが求める人物像についても語っていただきました。

元々コナミで一緒に働いていたゲームクリエイターがプラチナゲームズさんに転職し、それがきっかけでインタビューをさせていいただくことになりました。

同じゲームプランナー同士、めちゃくちゃ話が盛り上がりました。

ゲームプランナー志望の方も、現役ゲームプランナーの方、あるいはプラチナゲームズさんを目指している方、必見の内容となっています!

イベントお知らせ


発売日に開催する刊行記念イベントもまだまだ参加受け付けております!

今イベント用のスライドを作成しており、ご満足いただけるような内容になると思います。

内容、多少変更になるかもしれませんが、

・ゲーム業界の歴史
・ゲームプランナーとは
・ゲームプランナーの現在地
・ゲームプランナーの未来

という流れでお話ししたいと思います。

スライドを作っていると、「あ。これ本に書けば良かったな」みたいな内容もあるので、是非ともお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?